明日は待ちに待った・・・。

明日は名古屋の学習会です!!

待ちに待ったって程でもなくて、あっという間に来てしまったのですが...。

明日は学習会終わってからの懇親会での交流も同様にメインです。(笑)

とにかく楽しんできます^^


昨日、今日の勉強時間は合計で12時間28分です。(現時点で)

この2日間は思ったより時間を稼げなかった感じです。

明日以降また頑張ります。

少しですが、今から寝るまでの間もまだ勉強しますねー。

yun

____________________

5/10,11の勉強時間  12h28m
4/9〜の累計勉強時間  210h15m

300時間プロジェクト (12615m/18000m)
進捗率 70.08%
____________________

コメントの投稿

非公開コメント

プロジェクト27日目

yunさん、ゆりあさん、こんばんは!

平日の疲れが取れず、なかなか勉強できませんでした。
5月11日(土)の勉強時間は計6時間でした。
以前から持っていた辞書を読み始めたら止まらなくなりました。

ETS公式実戦1000LCの復習 3時間
文法全般          1時間
英英和辞典の乱読      2時間  
  
4月15日からの累計学習時間 177.5時間

No title

りゅうさん

お疲れ様です。
名古屋でお会いできることを楽しみにしています!

これからも引き続き頑張って行きましょう!

楽しんできてください(*^▽^*)

yunさん、りゅうさん、みなさん、こんにちは(*^^)/

yunさん、りゅうさん、今日は名古屋で勉強会なのですね。
今頃、会われているのかしら?
どうぞ、有意義で楽しい時間を過してください(*^▽^*)

私はというと、金曜日から机に座るものの集中力がかけてしまい
気力を保つのに大変でした(汗)
そうも言ってられないので、また気合い入れなおして頑張りますね!

お二人の学習会の報告も、楽しみにしています。

それでは、また残りも一緒に頑張りましょうね!
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

プロジェクト28日目

yunさん、ゆりあさん、こんばんは!

yunさん、研究会お疲れ様でした。
今日の学習時間は計8時間です。

早朝に文法書の読み込み        0.5時間
高速バスの車内で英文法TARGET900    2時間
名古屋のTOEIC研究会          4時間
帰りの新幹線で今日の復習        0.5時間  
帰宅後にリスニングの復習       1時間
 
4月15日からの累計学習時間 185.5時間

No title

ゆりあさん

無事学習会おわりました。
大変有意義な時間でした。
ブログにまとめます。

今後もガンバリマショウ^^

No title

りゅうさん

おつかれさまでした。
時間を捻出してかなり頑張っていますね。
その調子です。これからの残りの期間もお互いガンバリマショウ!!
プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村