

いざ!

今から試験会場近くのスタバに向かいます。

頑張りましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

出陣

いざ、出陣ですね。

お互いベストを尽くしましょう。
私は11時過ぎまで自宅で最後の追い込みです。
幸いにも900点ホルダーの方と会場が同じなので、試験終了後に二人で検討会を行います。

No title

お疲れさまです!

いかがでしたか?

私はマイナーフォームでした。。。

いい結果だといいですよね!

No title

りゅうさん

お疲れ様でした。
テストのことは今日のブログで書きますね。

とにかく、ゆっくり休みます。
りゅうさんが自己ベストを更新していることを願います

No title

ありりゃんさん

お疲れ様でした。
出来はかなり悪いです。
僕もマイナーでしたよ!
僕は自己ベスト更新はおそらく無理ですが、勉強に対しての後悔の念はありません。

ありりゃんさん、自己ベストを更新できるといいですね!
とにかく、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

yunさん、試験お疲れ様でした。
私はメジャーフォームでしたけど、満点講師の目からみても両フォームともに難しい回だったようです。
1週間遅れになりますが、300時間は必ず達成します。

Re: お疲れ様でした。

りゅうさんの方こそ、おつかれさまでした。

すばらしかったです。

また一緒に勉強できる日を楽しみにしています。
残りも頑張ってください!
それと、先に900点を取って待っていてください。
来年からまたTOEIC勉強にエンジンかけます。
一緒に勉強できて幸せでした。
プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
