

あけましておめでとうございます。

2013年になりました。

もう1日目が終わりかけていますが、あけましておめでとうございます。

やはり、新年1日目では今年の抱負を語るのがお決まりでしょうか!?

ということで、(TOEICブログなのでTOEICのことに関して書きます)今年は、TOEICを通じて、学習会などに参加して、頑張っている方や高得点者の方とお会いすることや、スコアをあげること(今のところ目標は900点)を目標にして、日々の学習を頑張っていくことにします。


そういえば、4年ほど前、大学受験を控えていたときに、『現役で国立大学合格する』って新年に祈ってました。

そして、新年と同時に靴を新しいのにかえて、初日の出を見に行ったんですが、

その帰り、なんと、



犬の糞を踏みました!

新年早々、新しい靴で、うんち踏みました(笑)

そのときとなりにいた兄貴から、
『おっ!新年早々初踏みやなぁ、うんこにちなんで運がついたから大丈夫やろ!ハッハッハっ』

って言われました(爆)


(食事中にこの記事見てる方いましたらすみません)



まぁ、今年は初日の出も見に行きませんでしたし、そのときと同様の出来事は起こらなかったのですが・・・


とにかく、なによりも行動して努力する。
ということを頭に入れてどんどん突っ走っていきたいと思います。


今日は最低ノルマの勉強だけすましました。

明日からまたしっかり心を鬼にして勉強します。

それと、明日からはまたストップウォッチを友達にして取り組みます。

それでは、今日は今からお風呂入って、ゆっくりしたら寝ます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
