

ううぅ、、、

どうも!

公式5とパート1.2特急とジョブズのスピーチを勉強に取り入れているのですが、すべてが新しいことなのでかなりきついです( ;´Д`)

というか、よく考えたら、まだ公式問題集シリーズはやり切ってないからそちらをまずはやるべきかな、とも考えています。

ちょっと計画の立て方間違えました。

考えなおします。


うがーーーーヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

同じだ~

こんばんわ~。
私もうが~って感じですよ~(笑)
もう何やったら良いんだろ~?って考えまくりですよ(´-ω-`)
一緒ですね(笑)(^^;)
とりあえず私は公式5をやっつける事にしました☆(゜o(○=(゜ο゜)o

同じくです~

yunさん、こんにちは~(*^^)/

私も、うが~3号で(^^ゞ
ちょうどTOEICが終わったばかりで、どうしようかな~と
考え中でした(笑)

私は、いったんTOEICの前にやりかけていたことを
やり直そうかな?と思っています。

yunさんは、いつも計画を立てて行動していらして凄いんですね!
私は苦手な分野なので尊敬します…
それにしてもジョブズのスピーチは難しそうですね(>o<")

No title

youさん

僕もまずは公式5にしますヽ(;▽;)ノ

とにかく、ひとつずつやっていきますね。
もうそろそろyouさんに点数抜かれる気がします(汗)
頑張りますよぉ〜!

No title

ゆりあさん

自分のやりたいことをやっていけば大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆりあさんこそ基礎的な文法から学ばれていていいと思いますよ!

ジョブズのスピーチは難しいので結局、後回しにしました(笑)

僕の場合は計画が変わりまくりなので、あまりよくない例だと思います((((;゚Д゚)))))))
とにかく、楽しんでいきましょうね!

お邪魔します!

yunさん

ブログ名、最高ですね。TOEICファイターに相応しいタイトルだと思います。何だか燃えてきますね。

ところで、公式と特急とジョブズおじさんの3つ、いきなりまとめて行っちゃったんですね。それは流石にキツイと思います。お腹コワシますよ。普通は公式だけでも、どれか1冊完璧に仕上げようと思ったら1ケ月近くかかりますから(「完璧に」ですけど)。

少しブランクがあるみたいですので、それだけまとめて一気にやったら、それは誰だって・・・・・、

うがーーーーヽ(;▽;)ノ ←これ、メチャクチャうけますね。最高!

ってなりますよ。とりあえず、カーネルサンダースのおじさん、違った、それはケンタッキーでした、ジョブズのおじさんのは一旦棚上げしておいて、公式と特急だけでよろしいかと・・・。

公式は家とか図書館とかスタバとかでやって(手に持ってると重いし、邪魔だからです)、特急はもう少し条件の悪い場所(例えば、電車やバスの中、歩行中)で補強的にやればいいのではないでしょうか?
※ただし、900点特急は少し難しいかもしれません。既に900点超えてる人がやってもたくさん間違えます。

また、PART2&5にフォーカスして得点を稼ぐのは今の段階では全く正しいストラテジーだと思います。800点超えまでだったらそれで十分手が届きます。

Rabbit

No title

Rabbitさん

ご丁寧なコメントありがとうございます!

公式、特急、おいちゃん、の三拍子には下痢ピーピーでした((((;゚Д゚)))))))

過去に公式問題集3をほぼ完璧に仕上げた時は超特急でやったにも関わらず20日ほどかかりましたので、時間的にも公式だけに絞るのが現時点での最善策なのかもしれません。

結局、900点特急はあまりにも難しいがために、後回しになることが決定いたしました( ̄◇ ̄;)

聞きたいことがでてきたらRabbitさんにお聞きすることがこれからあるとは思いますが、その際はどうかよろしくお願いいたします!

プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
