すみません。

もう寝ます。

すみません。

最近睡眠がずっと3時間程度だったのでちょっときつい、いや、かなりきついです。

今の時点で勉強は4時間ほど。

明日で挽回します。

明日はちょっと久しぶりの何も予定が入ってない完全にフリーな日なので、かなりやりこみます。

今日の勉強時間は明日まとめます。

ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすでに4時間勉強されているので、寝ても誰も文句言わないと思いますよ^^ 持久戦をうまく乗り切るには、調子のいい時に、10時間とか12時間とかまとめてやるのもひとつの手だと思います。ブログにリンク張らせて頂きました。なんだか元気とやる気とパワーをもらえそうだったので。NGだったら遠慮なく言ってくださいね。毎日応援しています。がんばれ、がんばれyunさん!(自分も・・)

プロジェクト2日目

yunさん、こんばんは!

睡眠不足は集中力が落ちますし、身体にもよくないですよ。
6時間近く眠っている私でも仕事帰りの電車の中ではたまに意識が飛んでしまいます。

4月16日(火)の勉強時間は計5時間でした。

出勤前(1.5時間) 極めろリスニング解答力のPart2部分のリスニング及び音読
往復の通勤時間(1.5時間) 千本ノック5
帰宅後(2時間) アトラス総合英語の通読、極めろリスニング解答力のPart2部分のリスニング

昨日とあまり変わり映えしませんね。
千本ノックは昨日から始めたのですがいいですね。
例文がビジネス文書に出てきそうな文章で気に入っています。
解説も重要部分が的確に書かれていて私好みです。
今までやっていなかったのが悔やまれます。
また、5月3日からの究極のゼミ合宿其の三に申し込みました。
今からワクワクします。

累計時間10.5時間

No title

そらさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、リンクをはらさせて頂きます。
NGだなんて、そんなことはないですよ(笑)

そのような応援が僕のやる気に変わります。
感謝しています。

忙しいとは思われますが、そらさんも頑張ってくださいね。

今後ともお願いします。

No title

りゅうさん

お仕事しているにも関わらず、その勉強量はやはりすごいです。
いえいえ、僕は普段とかわらない泥臭い勉強を長く続けることにこそスコアアップが眠っていると思っています。

究極のゼミ合宿で一段と成長して帰ってくるりゅうさんを待っています。

僕もGWに1人勉強合宿でもします(笑)
といっても、みなさんから見れば、僕は毎日GWみたいなもんですが。

りゅうさんにとって、ちょうど合宿がテストまでの中間地点のような期間ですね。
それまでに150時間ほど勉強できていれば順調なのではないでしょうか。

とにかくお互いできるとこまで貪欲にやりましょう。
プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村