

またまたすみません。

昼寝してしまいました。

昼寝は1時間だけのつもりでしたが、3時間半も意識が飛んでいました。

ですので、本日の目標を10時間に変更します。

本当に有言実行できなくて申し訳ないです。

ということで、引き続き頑張ります。

ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロジェクト3日目

yunさん、こんばんは!

ずいぶん疲れているようですが、大丈夫ですか?

4月17日(水)の勉強時間は計4.5時間でした。

出勤前(1.5時間) 極めろリスニング解答力のPart2部分のリスニング及び音読
往復の通勤時間(1時間) 千本ノック5
帰宅後(2時間) アトラス総合英語の通読、極めろリスニング解答力のPart2部分のリスニング

今日は仕事疲れで帰りの電車の中でウトウトしてしまいました。
気合が足りませんね。

名古屋でTOEIC研究会が発足するみたいですね。
席があるなら出てみようかな?

累計学習時間 15時間

No title

りゅうさん

しっかりすぎるほど昼寝したので大丈夫です!(笑)
寝ていなかったら危なかったと思いますが、眠れたので今考えると良かったと思います。

りゅうさんこそ、お仕事があるので大変でしょうけどできるとこまで頑張ってください。
休日のりゅうさんの取り組みに期待しています^^

名古屋で行われる学習会に僕は参加しますよ!
テスト2週間前くらいなので、参加することでちょうどいいエンジンがかかりそうです!

明日もお互い頑張りましょう!
おつかれさまです。
プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
