

参加

今日の勉強時間は1時間35分でした。

今日からパート2やるって言っていましたが、明日からにします。



そして、今日はグプタイベントに参加しました。

かなり良い情報が聞けたとともに、世の中こんなにも熱く生きている人がいるのかっていうことを知れて幸せでした。

もっともっと頑張らないかん。

懇親会は言うまでもなく最高でしたよ。

夢のような時間でした。

講師の方々とこれほどにも距離が近くていいのか。もちろんいろんな話もできた。

こんなに幸せな1日はまれです。

自分には与えられている時間が多いからこそ遊ぶんではなく、しっかりやるべきことをこの期間にする!!

かなり気合い入りましたよ。本当に。

そして、こういう経験ができたからこそ僕もそういう人たちにもっともっと近づきたいと思った。

まずは自分の力をつけること。そうすれば見えてくるべきことがしっかりと目の前に現れてくれると僕は信じています。

最近たるんでたし、明日からまた再始動です。

今日は寝ます。

おやすみなさい。

yun

_________________________________

4/20の勉強時間  1h35m
4/9〜の勉強時間  65h14m

300時間プロジェクト  (3914/18000)
        進捗率  21.7%
_________________________________

コメントの投稿

非公開コメント

プロジェクト6日目

yunさん、こんにちは!

グプタの懇親会楽しそうですね。
名古屋の研究会ですが申し込むことにしました。

4月20日(土)の勉強時間は計8.5時間でした。

午前中(5時間) 千本ノック5の復習、新公式問題集4-1
KIYOさん主催の学習会(3.5時間) Part5の練習

新公式問題集4を初めて解きました。結果はまだまだというところです。
KIYOさん主催の学習会では苦手をPart5をやっていてだいて助かりました。
夜は懇親会でワインを飲みすぎたため帰宅後の勉強は出来ませんでした。
それでも懇親会で学習仲間と交流し、モチベーションを維持することが
できたのでよしとします。

累計学習時間 32.5時間

No title

りゅうさん

毎日頑張ってますね!
りゅうさんの場合、休日にいかに勉強できるかが最終的な勉強時間を左右することになると思われます。
あと一ヶ月ちょっとです。

お互いできるとこまで頑張りましょうね!

一週目の報告

yunさん、こんばんは ぼはっとです。

毎日しっかり更新されていて、すごいですね。
体を壊さないようにだけ気をつけてください。

りゅうさんも、ゆりあさんも順調に進んでるようで
御三方の日々の努力に敬服します。

私のご報告をします。
4/15: 3時間
4/16: 4時間
4/17: 4時間
4/18: 3時間
4/19: 3時間
4/20: 8.5時間
4/21: 4時間

Total : 29.5時間
(お、あと30分で30時間ですね。今日はあと30分勉強します。)
Average: 4.2時間/日
Contents : ①Duo 3.0 ~Section 23までの音読・シャドーイング
       ②TOEIC TEST文法別問題集780問 Chapter 4まで
       ③ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力 通読

一週間やってみて、改めて300時間というペースは
ものスゴイものだとわかりました。
御三方が着実に歩まれている姿は眩しいです。
自分よりも頑張っている人がいるということに元気をもらえています。
明日からも頑張りますよー!!

GWが休みになるか微妙な状況になりつつあるので、
日々調整しながら200時間走り抜けたいと思います。

No title

ぼはっとさん

コメントありがとうございます。
頑張ってますね!!
一週間で30時間だったら結構良いペースなのではないでしょうか?
5月の公開テストの日までと言わず、自分が受験する月のTOEIC試験までそのペースを保つことができればかなりのスコアUPが待っていると思います。

自分で300時間という目標を決めておいてこう言うのは邪道ですが、300時間は地獄です(汗)

僕は達成できるかどうかはまだわかりませんから。
とにかく、できるとこまでお互い頑張りましょう!
また報告お待ちしています。

yun

プロジェクト7日目

yunさん、こんばんは!

名古屋でお会いするのを楽しみにしています。

4月21日(日)の勉強時間は計9時間でした。

文法書の通読と新公式問題集4-1の復習で時間が過ぎてしましました。
このままでは300時間なんて無理なので何とかしないといけません。

累計学習時間 41.5時間

そして、ぼはっとさん、こんにちは!

ぼはっとさんの頑張りも励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

No title

りゅうさん

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています。

僕もこのままではちょいと危ないのでこれからまた意識し始めます。
とにかく、体調を崩さずに頑張れるところまで頑張りましょう!!

明日も頑張りましょう!
プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
