GW3,4日

明日でGWも5日目に突入です。

ここ2日は勉強時間少なめでした。

昨日が4時間、今日は今で6時間10分です。

や、や、やばい...
毎日予定がないって訳ではないけど、少なくとも他の人より時間はあるんだからもうちょっとペース上げないと。

今から布団に入ってパート3の日⇒英を始めます。

眠たくなったら寝る。

それでいこう。うん。

ストップウォッチを寝る前に消し忘れて、明日の朝起きたら勉強時間ではなくて睡眠時間が計られてた!なんてことが無いように気をつけます(笑)

明日もガンバリマス!!

yun


____________________________

4/29,30の勉強時間 10h10m
4/9〜の勉強時間  132h32m

300時間プロジェクト (8002m/18000m)
進捗率 44.5%
____________________________



もしよろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロジェクト17日目

こんばんは!

東京はかなり冷えました。

5月1日(水)の勉強時間は計5.5時間でした。

出勤前(1.5時間) ETS公式実戦1000の復習
往復の通勤時間(1.5時間) 英文法TARGET600
帰宅後(2.5時間) ETS公式実戦1000の復習

森鉄さんの英文法TARGET600を始めましたが、情けないことに全問正解には至りません。
もっとしっかり理解せねば。

4月15日からの累計学習時間 108.5時間

こんばんは

yunさん、こんばんは(*^^)/
昨日は寝落ちしないで、ストップウォッチは大丈夫でしたか?

私もここ最近寝る前はデルボか特急シリーズとお布団に入りますが
もう眠気ギリギリの時は、ちゃんと頭に入っているのか心配で・・・(^^ゞ
時間をメモする時はヘロヘロになってます(汗)

今日から5月に入りましたね!
半月、長かったような、短かったような不思議な感じです。
あと残りの日にちも頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

隠しコメントさん

そういっていただけると嬉しいです。
僕もその辺りからスタートだったのでお気持ちはよくわかりますが、はじめの時点で高得点者から教えていただける環境にいるということはものすごくアドバンテージがあると思います。

大丈夫、きっとできます。
やるべきことをしっかりやればスコアはあがります。
ですので、あきらめずに粘り強くいきましょう!

No title

りゅうさん

こちらもかなり冷え込んでいます。
体調管理に気をつけてくださいね。
安定した勉強時間、すばらしいです。
その教材、ものすごくやりたいです(笑)
毎日やるべきことをしっかりやってあせらず行きましょう!

No title

ゆりあさん

ええ、ストップウォッチ大丈夫でした!

その調子です。
寝る前に頭に入ってるかはぶっちゃけどっちでもいいんです。
単語は案外ボーっと見ていたら頭に入ることが僕はあります。
ちらっと見た単語が頭に残ったりするので、無駄ではないと思いますよ。

5月の出だしはだめでした。
もう少し考えます。

これからも頑張っていきましょう!
プロフィール

yun

Author:yun
よろしくお願いします。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
TOEIC受験成績!
2010/05/30 L:225 R:165 T:390
2010/09/12 L:235 R:210 T:445
2010/11/28 L:245 R:195 T:440

2011/05/29 L:330 R:260 T:590
2011/09/11 L:320 R:275 T:595
2011/11/27 L:335 R:380 T:715

2012/01/29 L:380 R:345 T:725
2012/03/18 L:370 R:325 T:695
2012/11/18 L:345 R:340 T:685

2013/01/23 L:405 R:420 T:825
2013/03/17 L:415 R:380 T:795
2013/05/26 L:405 R:400 T:805

2014/05/25 L:390 R:360 T:750

2014/12 L:445 R:405 T:850

2016/6 L:440 R:320 T:760

カテゴリ
リンク
検索フォーム
PVアクセスランキング
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村